2021年4月15日木曜日

ケイマンS掲載準備❗️



 3月はたくさんのお客様からご注文頂き

本当に嬉しく充実したひと月でした😁

お陰様で在庫車両もほぼ完売‼️

急ピッチで新しく入庫したお車をご紹介致します。

【ポルシェ ケイマンS入庫】


年式や走行距離からしても綺麗すぎる🤩

ので、やっぱりいつもの迷いなしで仕入れ‼️

綺麗なイエローソリッドのカラーなのでバッチリ仕上げていきます❗️

①足周り&マフラー

Before(フロント)


After(フロント)


※リア


いつもどおり全体的には綺麗な状態で仕入れはするけど…

ここまで綺麗に仕上げてるお店は見たことないので

プラウド仕上げは基本にしています❗️

次にマフラー❗️

Before


After


黒いススはどうしてもしょうがないのは分かっていますが…ピカッと光ってた方がカッコいいですね😄

③ボディー磨き&コーティング施工

磨く前の下地処理が大事❗️




細かいところの汚れは細い柔らかいブラシと専用溶剤、ボディーの鉄粉落としも忘れずに😎





表だけ綺麗でも… 

それからマスキング❗️



ここまで丸1日😅

粉まみれで磨いていきます❗️



ヘッドライトもしっかり磨いて❗️

掲載まではあと【画像100枚】【イメージ動画】をとってもうすこし❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿