2021年4月20日火曜日

ベンツロリンザーコンプリートCLS350入庫❗️掲載準備‼️

 ロリンザーコンプリートカスタム車仕入れ🤩

だいぶ前にCL500のロリンザーが好きで

乗っていたことがあるのですごく思い入れが‼️

程度が良い車はこの数年…3年…5年…見てない😅

この先また何年も出てこないんだろうなと…

なのでバッチリ仕上げて、綺麗なカッコいい写真や動画を撮って好きな方に乗ってもらいたいですね❗️


①モール磨き

まずはベンツのモールは特に経過年数が経っていると白っぽくなってくるんです。


このCLSは綺麗な方ですが、プラウド仕上げはピッカピカに😁

Before(右側)  After(左側)

これだけ綺麗になったら大満足です🧐

長年乗っている車は特にここが気になってきますよね。特にベンツの悩みのポイント❗️

②足周り(ホイール)&マフラー仕上げ

※足周りの作業風景を撮るの忘れてしまいました。

Before 


中古車市場に出回っている車の9割以上がこの状態ですね❗️傷もなく綺麗なのですが…

After


磨きあげればこんなに違うんですよ😎

③ボディー下地処理&磨き






これもまたものすごく大変な作業ですが

相当大事なことなので根気よく綺麗にしていきます。

ポリッシャーと色々な種類のパッド、コンパウンドを駆使してピッカピカに‼️



完成時の満足度をしっかりイメージして😄


磨き終了時には、頭からつま先まで全身粉まみれですが、達成感はすごいんですよね😅

④エンジンルーム&ボンネット裏コーティング


通常乗っているだけならそれほど見かける場所ではないですが、整備に出した時やふと開けてみた時に綺麗だったら気持ちがいいので‼️

ただのタイヤWAX的なものとは違い

数年は綺麗な状態が保てます❗️

⑤ボディーはもちろん全体コーティング

ボディーはもちろんドアを開けた内側のヒンジ部分やトランクの内側も😆



個人的に今まで試した中で1番好きなコーティング❗️

艶のでかた。

水弾きがあまりないのでウォータースポットになりにくい。

今後のメンテナンスこしやすさ。  などなど。


ここまできたらあと少し❗️

【画像100枚】と【イメージ動画】を準備して

GOOやカーセンサーへ掲載‼️

ロリンザーコンプリートをお探しの方々もう少しお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿