2021年4月15日木曜日

ベンツAMG A45 掲載準備‼️

 AMG A45のカスタムカーが入庫しました❗️

後期パーツやカーボンなど多数装備されている1台です😎

メーター周りやハンドルまでもがかっこよくなってる🤩


更に純正ナビを生かした大型モニターに変更されてます❗️


この程度の良さ、綺麗さを体感して下さい❗️

大事に乗られてきたとんだとすごく感じるA45を

更にプラウド仕上げでピッカピカにしていきます‼️


①入庫したらホイール&足周り仕上げ❗️

Before

(フロント)
(リア)

〜 途中経過 〜


 インナーカバーも汚れを落としてから

 樹脂パーツ用コーティング😃

 



特にレッドキャリパー&ブラックホイールなので


After

(フロント)

(リア)

個人的にはここはしっかり綺麗にしておきたいポイントですね😁

②磨き前の下地処理

こういった見えづらい部分がポイント❗️








磨きも大変だけどこの作業もなかなか…😅

洗車して綺麗になったとしてもここまで綺麗にするのは普通では難しいかも…

プラウド仕上げは全車やります‼️


それからボディーの鉄粉落とし作業❗️

ボディーの上に積もった鉄粉を

専用クリーナーで化学変化させて

   専用粘土タオルで落とします❗️

素手で触って確認❗️

③ここまできたら、あとは磨き&コーティング🤩


ゴム類を熱で焼き付けてしまわないように

マスキングで保護❗️

磨きはゆっくりしっかり見ながら🧐


掲載まであと少し❗️

在庫掲載車両が少なくてすみません。

急ピッチで仕上げていきますので

すごく綺麗な1点ものを楽しみにしていて下さい❗️



0 件のコメント:

コメントを投稿