2019年8月9日金曜日

久しぶりのオークション会場(*^_^*)

久しぶりの投稿になってしまった…(-_-;)

今日は、久しぶりの名古屋のオークション会場!!
お盆休みで陸送会社が休みに入ってしまうということで











オークションで仕入れた在庫車を引取に(^▽^;)
この中にずらっと出品される車が詰まっていて
尚且つ、このちょうど反対側にも同じ大きさくらいの立体駐車場が!

いつ見てもでっかいなぁ~( ̄▽ ̄)
いつか… いつか… こんな大きい立体駐車場で在庫管理できたらなぁ…
って頑張っています(^O^)/

今回は、この2台!!!

①BMW 7シリーズアクティブハイブリッド


【ほんの少しの詳細】

 ・2011年 48,000km アルピンホワイト
・本物アルピナ21AW
・左ハンドル
・評価点:外装4.5点、内装B



 こっちは、陸送待ちので8月終盤に届く予定の為ネット掲載がされるの…9月半ばくらいです。。

次にーーーー!

②メルセデスベンツ CLS350シューティングブレーク
  AMGスポーツパッケージ

 

【ちょこっとだけ詳細】

・2013年 32,800km 車検満了令和2年8月 右ハンドル
・評価点:外装4.5点、内装B

個人的に発売当初からカッコイイなぁ!!!って思っていて
いつか絶対仕入れたいって思っていた車なので
バリっと綺麗に磨いてコーティングして
カッコよく写真とって
気に入って買ってくれる方が見つかればいいなぁ(*^▽^*)


ということで、これに乗って小田原まで帰ります!











300kmくらいは試運転になりますかね(>_<)

こちらの掲載は…おそらく8月末予定!


最後に。。
ブログ更新をさぼりすぎてすみませんでした<(_ _)>
これからは、少しずつでも更新していきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿