2019年3月15日金曜日

プラウド仕上げ番長の腕も上がってきた(^O^)/

在庫車輛の磨き担当の腕が
  台数を重ねるごとに
      増してきました(*^_^*)

今回の仕上げはJEEPラングラーアンリミテッド
 

 

下地処理の鉄粉落としから入り、細部までの汚れ落とし
  ウォータースポットや細かい傷の除去など
モチベーションを高くして、丸2日の集中した磨き!!!



頑張って仕上げてくれるから
  すごく良いネット掲載へつながる!!

もちろん実際に現車確認でご来店頂くお客様にはすごく喜んでもらえ
尚且つビックリして頂けることがスタッフのモチベーションにもつながっています。


掲載用の写真を撮っていてもこのブラックの綺麗さにはビックリでした。

ちなみにこの画像は、アンリミテッドのドアですよ(*^_^*)

まだまだ仕上げて掲載しなくてはいけない車もありますが
一台一台丁寧に
ご紹介させて頂くにあたり
満足して頂ける車を!!と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿