2019年8月18日日曜日

お盆休み中一番の汗まみれ(*^▽^*)

世間では、お盆休みが今日まで(^▽^;)
明日からいつものように仕事がスタート!

プラウドは毎年休まず営業していますよ(^O^)/

ですが、お盆の時期は来店予約がとても少なくなるため、
朝から
水分補給3L分の汗と磨きのコンパウンド粉まみれ…

今日、磨いてコーティングを施工する在庫車輛は
入庫したばかりの後期モデル S350
 

 

もともとすごく綺麗な状態ではあったのですが、
雨染みと小傷、鉄粉などは綺麗に落として、バリっとツルツルっと仕上げます!!!

※その前に、ホイールは一度外して
 ブレーキダストの除去やインナーカバーのコーティングは、作業完了済み。。

在庫車輛→全台数この工程で仕上げてからネット掲載しています!

熱風~  熱風~ 地面からの照り返し~
なかなかこの時期は、体力が持ちませぬ…(T_T)/~~~

磨きが完了したら、コーティングは冷房の効いた室内で(*^_^*)



ボディーはもちろんやりますが、個人的にドアを開けた内側の部分やホイール、エンジンルーム
なども一緒に施工!
 

 











この綺麗さ画像で感じてもらえそうですか??
黒光り!
タオルもツルツルっと!
おそらく施工した本人が一番の自己満足!

このケイ素系ガラスコーティングは、10年以上中古車販売をしてきた中で
トップクラスの仕上がりと満足度が高いと思っています。

…なので、在庫車輛全てに施工しています。
これは完全に個人的な気持ちで。。










コーティングの施工が終わって、GOOネットカーセンサーネットに掲載が完了したら
どの車もみんなボディーカバーをかけて保管!

夏の暑い時期は、ボディーの上で目玉焼きができるほど熱い… …
鳥の糞や雨あがりなすっごぉぉーーく天敵( ̄▽ ̄)

中古車とは言ってもやっぱり綺麗でかっこいい車に乗りたいっていう思いから(^O^)/

※来店頂く前は、できるだけ電話予約を頂けるとすごく準備がスムーズです。


お盆明けからもご来店予約をお待ちしております<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿