2021年1月23日土曜日

ギブリS入庫❗️掲載準備❗️

 個人的にギブリが好きで

先日後期モデルを納車したばかりなのに

またすごく程度の良いブラックメタリックを仕入れしました🤩


一言で「すごく綺麗です。」

是非【100枚画像】【外装・内装イメージ動画】をみてもらいたいです❗️

①ホイール&マフラー仕上げ

Before



After

マフラーはどうしても黒くなってしまうんですが、

クロームはやっぱりピカピカになってた方が❗️

Before


専用クリーナーでブラシを使って汚れ落とし。


Before(リア)


After(リア)


真っ黒…っていうわけではないですが、新車からおそらく一度もクリーニングしたことないと思います。

ほとんどの人はここまで洗うことないと思いますが、
ボディーが綺麗なのであれば
足回りも綺麗であればより一層かっこよく見えますね😁



インナーカバーのコーティングも重要‼️‼️
ハンドル切ったらここまで綺麗❗️
右は通常です。※新車の時はこっちになります。
左はプラウド仕上げになります。
在庫車は全部この仕上げです😎




一緒にホイールの内側も綺麗にしてコーティング❗️

ブレーキキャリパーも忘れずにコーティングします。


②ボディー下地処理&磨き&コーティング




このメタリックの艶を実際に見ていただき綺麗さを感じて頂きたいと思います。
水垢や鉄粉などは頑張ってとりました。

③エンジンルームも忘れずに❗️


市販WAXやシリコンでベタベタではなく
ケイ素系ガラスコーティングを施工してあります😄
もちろん長持ち❗️
ホコリがついたらブローするかファイバークロスなどでサッと拭いてもらうだけでまたピカピカに❗️

掲載まであと少し❗️


0 件のコメント:

コメントを投稿