2021年1月23日土曜日

F10最終後期モデル入庫❗️掲載準備‼️

 今年に入って入庫1発目はこちら‼️


F10最終後期モデルの掲載準備😁

なんと走行距離18,000km❗️

プラス、シンプルに綺麗に高額カスタムでまとまった一台😎

やっぱりアダプティブLEDライトがカッコいいですね‼️

①入庫してまずは足回り&ホイール仕上げ

※すみません。画像を撮り忘れてしまいました…

②マフラー&エンジンルーム(コーティング)仕上げ


REMUSのマフラーだったらやっぱり

ロゴもクロームもピッカピカがいいですよね😄


エンジンルームはそこまで見るような機会が少ないかもしれませんが、整備のとき開けた瞬間バッチリ綺麗だったら気持ちがいいですよね❗️

なので、個人的に市販のWAX類ではなく

長持ちするケイ素系のガラスコーティングで施工‼️

③ボディー下地処理&磨き&コーティング施工



ポリッシャーの高熱で樹脂パーツや

ゴム類などを焼いて仕上がりを汚くしないように😅

マスキングで保護してから磨きます。



もともと綺麗な車ではありますが、

やっぱりプラウド仕上げに🤩

数種類のパットやコンパウンドを駆使して仕上げます❗️

磨き完了の時には…

全身粉まみれに…😂

このままだと事務所に入れないのでまずシャワーかなぁ…

ここまできたら、あとは室内でボディーコーティング施工です❗️




それから【外装・内装イメージ動画】【掲載用画像100枚】の準備‼️

掲載まであと少し😎

F10系をお探しの方❗️

是非他のお店の車と思う存分に比べて下さい❗️

もちろん正規ディーラーの認定中古車もご一緒に❗️

どこよりも綺麗でカッコよく

納得して頂けるお車をご紹介致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿