2013年3月24日日曜日

アメマガキャラバンin神奈川 ~総勢400台以上~

今日は、アメマガキャラバンに行ってきましたヽ(^。^)ノ










場所は、小田原からクルマで20分の『いこいの村』☆☆
合流からの合流で、
現地に着くまで13台も集まったぁ(*^^)v
オレのクルマ普通車って感じで…周りは“ザ・アメ車”って感じ(゜-゜)

信号待ちはしっかりしてるので安心して下さい^_^;


晴れてよかったです☆



これはいこいの村の入る前風景…
全く動かずエンジン切ってる状態でした…。。。


アメマガのスタッフの方も想定外の台数だって言ってました!!!
そりゃ聞いたら、400台って(;一_一)
すごすぎ\(◎o◎)/!



停めきれないため時間制で!!
他にもこんなカスタムカーが来てましたよ☆☆
数台しか撮ってなくて…

 
 
 

ホント、久しぶりのアメ車ミーティング!

最後は、後輪4本のデューリーでパンチの利いた1枚!!!
これは大迫力でした(~o~)


小田原周辺も異様にアメ車が多く走ってたし>^_^<

是非次のイベントも☆☆
行ける方は、ご連絡下さい!!
みんなでアメ車ドライブしながら現地へ(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿