2013年3月29日金曜日

滋賀県栗東市のお客様のもとへ ~ ヴォクシー ~

この度は、ご購入頂きまして有難うございました<(_ _)>

今回は、滋賀県栗東市のお客様のもとへお届けしてきました。

トヨタヴォクシーXGエディション
※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆









栗東市というと琵琶湖のすぐそばで京都までも電車で30分以内☆☆
とっても立地の良いところでした(*^。^*)

夜中の3時に小田原発進!!

 








名古屋を通って~ 奈良県 ~京都方面へ☆☆
途中新東名の浜松SAでちょっとだけ休憩…
片道4時間30分で到着!

朝一の陸運局で登録完了☆


走りも絶好調に無事お客様のご自宅にお届けしましたヽ(^。^)ノ

ちょっとだけ琵琶湖で記念の1枚☆☆
納車でいろいろなところに行くけど…こんだけ近くで見たのは初めてでつい!!

帰りは一度京都へでてそこから電車で!!
やっぱりその土地の美味しいものはいっつも楽しみで(*^_^*)
今回は『京都牛のすき焼き』!!!


これがあるからこそ
格安の配達でも楽しくお客さんのもとまで届けられるんですかね…??
一番は長距離走っても安心できる車を紹介したい思いからなんですけど>^_^<

今回のお土産は前回好評だった八つ橋









スタンダードの八つ橋と抹茶、人気だったのは『ショコラの八つ橋』☆☆
甘いのが苦手なボクでもこれなら… 美味しく食べれた!!

皆さんも京都に行く機会があれば、一度食べてみてください\(◎o◎)/!

この度は、ヴォクシーをご購入頂きまして有難うございました<(_ _)>

また、全国どこでも格安で配達いたしますのでお気軽にご相談下さい☆☆
※名義変更してからご自宅にお届け致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿