2021年5月5日水曜日

CLS53AMG入庫❗️掲載準備‼️

グラファイトグレーメタリックに

レッドレザーの個人的に好きな組み合わせカラー‼️

ブラックやホワイトもいいけど

このグレーメタリックは仕上げたらすごく綺麗なんですよ❗️


現行モデルにこの組み合わせは中古車市場になかなか出回らないかも…

①足回り&ホイール仕上げ

高級車はやっぱり足回りは綺麗じゃないと❗️

ブレーキキャリパーのAMGが綺麗に映えるように🤩

Before

新車からでもこれだけ汚れてしまうんです😅




※専用クリーナーを使って❗️


フロントインナーカバーは
いつも使っているこのハードコート❗️
中も黒光は必須ですね❗️

After



②ボディー下地処理&磨き&コーティング

ドアを開けたヒンジ部分は後ほどコーティングを施工するので❗️


こちらは鉄粉落としです。

下地処理をしっかりしておかないと

ボディーがピカッとならないので😅

次は磨き前のマスキング処理❗️




これも結構大事な部分なので😃


磨きは大きいポリッシャーと小さいポリッシャーを使い分けて、パッドとコンパウンドを何種類か使って

磨きあげていきます❗️

※すごく見えずらいですが、右側が水垢ありになります。


そこまでではありませんが、プラウド仕上げで

皆様にご紹介したいのでピカッとさせる為に❗️


粉まみれになってこの仕上がりなら、満足度としては十分😁

このくらいまで綺麗になればコーティングを施工してもピッカピカになります。

  十分にコンパウンドを落として

      しっかりエアーブローをして

ショールームでコーティング❗️

コーティングを施工してから24時間は硬化させます❗️

もちろん樹脂パーツはこれ‼️


これを塗った後、さらにコーティングをかぶせます❗️

ここまできたら、GOOネットやカーセンサーネット掲載まであと少しです😎


もちろんホイールもエンジンルーム(ボンネット裏側)も

バッチリコーティングしてあります。





すごく程度の良いCLS 53 4マチック+をご紹介致しますのでもう少しだけお待ちください。

在庫車両一覧の中で【イメージ動画】とご一緒に見てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿