2019年1月21日月曜日

千葉県大網白里市にお住いのお客様のもとへお届け ~ BMW X5 ~

この度、BMW X5のご注文を頂きまして有難う御座いました。

今回の納車先は、
 千葉県大網白里市のお客様のもとへ納車へ行ってきました(^^♪


お客様からのご要望で積載車でのお引き渡しです(#^.^#)

BMW X5”  ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆

 


年末に遠いところご来店ご注文頂き、
弊社では、他のお客様からのご注文を含め一番忙しい年末年始を迎えることができ
本当に嬉しく思います。

ブログ更新がおろそかになってしまい申し訳御座いませんでした<(_ _)>

納車当日は、朝一で小田原を出発!










◆年末年始でのご注文を頂いたお客様◆

アウディA5スポーツバック”  ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
神奈川県横須賀市にお住いのお客様のもとへ! 

 

BMW 528iMスポーツ”  ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
秋田県雄勝郡にお住いのお客様のもとへ! 

 


MINI クーパーS”  ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
静岡県浜松市にお住いのお客様のもとへ! 
 

BMW 335iクーペ”  ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
徳島県吉野川市にお住いのお客様のもとへ!
 

BMW 740i”  ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
神奈川県足柄下郡にお住いのお客様のもとへ!
 

 BMW 650iクーペ”  ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
広島県神石郡にお住いのお客様のもとへ!
 


メルセデスベンツ B180”  ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
神奈川県海老名市にお住いのお客様のもとへ!
 


ご紹介ができていないお客様もおりますが皆様からのご注文を頂きまして本当に有難う御座います。
※バックオーダーを頂きました皆様のお車は、画像を用意しておらず掲載することができませんでした。

全国どこでも配達は可能です。お気軽にご相談下さい☆☆
※名義変更してからご自宅にお届け致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿