2016年6月22日水曜日

東京都立川市にお住いのお客様のもとへ ~ メルセデスベンツ CLS350 ~

東京都立川市にお住いのお客様のもとへ ~ メルセデスベンツ CLS350 ~

メルセデスベンツ CLS350” 

 

今回のご納車は、先日GOOに掲載しておりました
Carlsson仕様CLS350 売約車輛から
バックオーダーでのご紹介になりました。

◆車輛情報◆
 ・平成20年5月        ・メルセデスベンツ CLS350
 ・カルサイトホワイト     ・走行 19,730km
 ・車検29年5月        ・左ハンドル
 ・黒本革シート        ・サンルーフ
 ・1オーナー          ・AMG純正フロントバンパー
 ・ウッドコンビステアリング ・ウッドシフト

 


☆★☆GOO鑑定車輛☆★☆
 ・第三者機関のプロの鑑定師がチェック
  ⇒第三者機関は、NPO法人『日本自動車鑑定協会』
   消費者の中古車に対する不安を取り除き、
   満足と安心を提供していくための活動を行っている団体です。
 ・最大344項目におよぶチェック
  
◆外装評価:5点  ◆内装評価:5
  ※5段階のグレードを定めています。
◆修復歴(事故車の有無):無し
  ※実走行になります。
  ※事故暦無し

とても綺麗なW219モデルで
本当に瞬間のタイミングだなって感じました(*^_^*)

立川までも自走でお持ちしましたが、
とっても調子がよく快適でした♫♫











帰りは、もちろんいつもどおり電車で!!

また、全国どこでも格安で配達いたしますのでお気軽にご相談下さい☆☆
※名義変更してからご自宅にお届け致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿