2015年9月12日土曜日

広島県広島市にお住まいのお客様のもとへ ~納車編~

広島県広島市にお住まいのお客様のもとへ(*^_^*)♪♪

H23 W204C350W AMGパッケージ” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆


久しぶりの投稿になってしまいすみません。
7月~お盆休み前まで納車ラッシュ…
皆様遠方の方々で色々なところへお届けに行ってきました♪♪

その中でたった今引き取り~ご納車までのお車はこちら!!


忙しいと同時にとても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!
直接お客さまのところへお届けできなかったけど…
喜んでもらえるといいなぁ~>^_^<

その他こんな輸入車の納車ラッシュで!!
ほんの一部しか載せられなかったですけど…

H21 ダッジチャージャー 正規ディーラー車” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
長野県松本市のお客様のもとへお届けに行ってきました。

H22 BMWミニ ジョンクーパーワークス” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
千葉県船橋市のお客様のもとへご納車
          

H18 MB CLS350AMGスポーツエディション” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
茨城県常陸太田市のお客様のもとへお届けに行ってきました。
          


H21 MB W211最終後期 E250アバンギャルド” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
岐阜県不破郡のお客様のもとへお届けに行ってきました。
          


H23 アウディA5スポーツバック S-Line” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
神奈川県足柄上郡にお住まいのお客様のもとへ
          


H18 BMW 320iツーリング Mスポーツ” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
東京都狛江市にお客様のもとへお届けに行ってきました。
          

H19 BMW 650iカブリオレ” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
東京都板橋区にお住まいのお客様のもとへお届けに行ってきました。

ご紹介させてもらったお車を全て載せられずすみません<(_ _)>

ご紹介させていただく全てのお車は、
ただ単純に個人的にオーラがあってカッコいいって思えるお車だけをそろえております。
その中でも、もともとの履歴やメンテナンス状況なども大事にし
一言でいうと“すごく綺麗”っていうお車を自身を持ってご紹介いたします。

遠方の方々はなかなか現車を見に来ることは難しいかと思いますが、
イメージとしてはほぼ写真どおりなのではないかと思っております。

納車前整備も基本的には、全て各正規ディーラー整備をおこなっておりますが
その点は、ご来店の際やお電話でご相談していきましょう。

これからも是非宜しくお願い致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿