2013年6月19日水曜日

岩手県盛岡市にお住いのお客様のもとへ ~ ゴルフ ~

この度は、ご購入頂きまして有難うございました<(_ _)>

先日は、栃木県日光市のお客様のもとへ納車☆☆
“H12 ゴルフ4”

梅雨の時期での納車になってしまいましたが、
雨の中無事お届けさせて頂きました。




小田原出発からちょうど8時間で盛岡に到着ヽ(^o^)丿
定休日がないため、配達納車は楽しみでもあります☆☆

秋田に納車させて頂いた時よりも、
だいぶ近くに感じたかも…^_^;



帰りは、最寄の盛岡駅前でお昼ゴハン(*^_^*)♪♪

  お客さんに聞いた【ぴょんぴょん舎】で盛岡冷麺!!!

有名店で“焼肉”と“冷麺”ヽ(^。^)ノ

でも、お昼ゴハンで盛岡と言えば
   やっぱりこの時期冷麺で☆☆☆



お店の雰囲気もちょっと高そぉ…って感じでしたけど
   メニュー見たらお昼にはピッタリの金額設定でしかもセットで\(◎o◎)/!


盛岡冷麺って初めて聞く人はこちらをチェックしてみて下さい←リンクしてます』

盛岡の滞在時間は、ほんとにちょっとだけになってしまいましたけど
本場の盛岡冷麺食べれてお客さんにも喜んでもらえて大満足でした>^_^<



すぐに小田原に戻って仕事!!

また、全国どこでも格安で配達いたしますのでお気軽にご相談下さい☆☆
※名義変更してからご自宅にお届け致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿