2020年9月29日火曜日

日産エクストレイル(下取車)の掲載準備❗️

エクストレイル後期モデル入庫‼️

年式や走行距離からして

この綺麗さ!程度の良さならと思い 在庫車としてご紹介致します。

その為には、しっかりバッチリ綺麗に🤩

年数を重ねて乗っていくとどうしても

鉄粉や水垢が…


なので、これをプラウド仕上げにしていきます‼️

もともとディーラーでコーティング施工していた為

純正塗装の皮膜はすごく綺麗に❗️

磨き込む為には、下準備が圧倒的に大事😎




5時間かけて磨き完了❗️

さらにコーティングを新たに施工して😁


この弾き❗️ この輝き‼️






この後、GOO掲載用の【80枚画像】と

車輌イメージ動画の準備😆

※【外装・内装イメージ動画】はGOOネットへ掲載しておりますのでご確認下さい。

是非、エクストレイルをお探しの方は

他のお店と納得のいくまでお比べ下さい‼️

自信を持ってご紹介致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿