2015年11月28日土曜日

これはヤバイ!ついに完成!!念願のカーポート!!!

だいぶまえから…
ずぅ~っと欲しかった念願のカーポートついにできちゃいました♪♪
 

雨の日も風の日もこれからは、外でクルマも磨けるし、掃除機もかけられるし!
梅雨の時期とかすっごく暑い時期など関係なく
天候に左右されることなく仕事できる
なんとなんとガラスコーティングした在庫車が綺麗に保管できちゃうって!
なんとも嬉しいですね♪♪

ちなみに去年の12月オープンしたときはこんな感じでしたよ(#^.^#)

お世話になった専門業者の方たちには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
朝から夜寒くなるまで本当にありがとうございましたm(__)m
 
 

近々LIXIL(リクシル)のイメージ写真のコンテストにだしてもらえるって!!
コンテストは毎年7,000件も…って…(ToT)/~~~
リクシルのイメージカタログに採用されたら嬉しいなぁ~>^_^<

ちなみに正式名称は“アーキフィールドカールーフ
いやぁ~すごくカッコイイ!!

これからはお客さんの為にも綺麗なところで綺麗なクルマを
ご紹介させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿