2014年4月18日金曜日

長野県松本市のお客様のもとへ ~ エクリプス ~

 
長野県松本市にお住まいのお客様のところへ納車(*^_^*)

ダイヤモンドスター エクリプス” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆



アメリカ三菱とクライスラーのスポーツカー♪♪
あまり見かけないクルマですよね…

納車当日、バッチリ晴れてて眺めも良くて爽快に!
   松本市まではだいたい3時間半。。
      帰りの電車のほうがすごく長いですけど…

横目に“八ヶ岳”見な~がら♪♪



納車のとき結構天気がいい日が多いんですよね>^_^<

名義変更やってお客さんのとこにもっていくまで時間があったので

昼食を兼ねてちょっと散歩(^_^)v
長野のB級グルメ!いただきました!

観光客のおばさんたちと話しながら一人片手に一眼レフ…

なんか暖かくておばさんたちの終わらないトークを聞きながら…のんびりな感じ…
休憩の散歩タイムは1時間くらいでしたけど十分満喫(*^_^*)

いつもながらすごく短い滞在時間でしたが…
すごくいい時期の納車は楽しかったですね!

また、全国どこでも格安で配達いたしますのでお気軽にご相談下さい☆☆
※名義変更してからご自宅にお届け致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿