2013年4月18日木曜日

秋田県大仙市のお客様のもとへ ~ 528i特別限定車 編~

この度は、ご購入頂きまして有難うございました<(_ _)>

今回は、秋田県大仙市のお客様のもとへお届けしてきました☆☆

BMW 528i特別限定車
※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆
 


ここ何日か寒くて雪が心配でしたが、
  無事お客様のもとへお届けできて安心しましたヽ(^o^)丿

いつも通り夜中に小田原を発進!!
夜はBMWのイカリングがすごくキレイなんですよね♪♪


ちょっと見づらくてすみません…

秋田県に入ると… ヤバいかも…

  








  周りは“雪景色”…(>_<)

って一部の地域くらいで高速は全く問題なく快調でした☆☆

途中けっこう雨も降ってしまいましたが、無事


秋田陸運局で名義変更が完了し、あとはお客様の家に配達!!

帰りは、本日の初飯!!
小田原を出てから何も食べてなかったからなおさら
ご当地グルメがホントに嬉しい(*^_^*)


秋田と言えばこれ⇒ 『稲庭うどん
  “日本三大うどんの一つだって!!!
     …タレントの佐々木希さんも確か… 秋田??

近所のおばさんに聞いたらうどん食べてきなって!!
  なんか店まで教えてもらってしまいまして>^_^<

帰りは、忘れずお土産も<(`^´)>
ブログに載せているうちに
色んな地方の思い出に!!









最近のマイブームになるんですかねぇ…
ついついその地域のふりかけを買ってしまうんです…^_^;
食べ終わったら、容器が思い出の一部にかわるから嬉しいんですよね☆☆

今日の夜は、仕事がまだまだ残っているため
東北新幹線ですぐ小田原にもどります!!



 










また、全国どこでも格安で配達いたしますのでお気軽にご相談下さい☆☆
※名義変更してからご自宅にお届け致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿