2012年8月23日木曜日

富士総合火力演習レポートヽ(^。^)ノ


平成24年度の
富士総合火力演習に行ってきました☆

すっごく晴れた1日で初めての体験ってだけあってとてもテンション上がりました⇑⇑⇑
テレビや映画では何回も見たことあるようなシーンでも
実際の爆音とは大違い!!! それと…ものすごい風圧!!

それにスタンド~下の客席までお客さんでビッシリ…
日本全国から今日のために見に来ているみたいです☆☆

では一部始終ですが<(_ _)>

 
 
本物の迷彩カラーも見れたし、
大排気量のエンジン音も聞けたので大満足でした!!
 
是非、また来年も見ることができたらいいですね(*^_^*)
 
もぉそろそろ今年の夏最後ですが、
この調子で明日からも頑張りますヽ(^。^)ノ
 
新しい在庫車輛はHPで>^_^<
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿