2020年12月19日土曜日

年末恒例❗️お客さんの車の仕立て🚘

 毎年、恒例で依頼を受ける

20系アルファードのコーティング施工😁


毎年気持ちよく年越しができるように

仕立てているので、パッとみた感じはすっごく綺麗です❗️…けどもっとピカッと🤩






①細かいところは専用の溶剤と柔らか細ブラシを駆使して汚れを落とします。

※ドアや給油口、リアゲートの内側も忘れずに。。。

②ボディーの上に積もっていく鉄粉を紫に化学反応させて除去‼️

磨きの前に絶対必須😄

ここまでやっておかないとこの車なんかすごく綺麗❗️…とはならないので

下準備がすごく大事❗️

朝早くから夜まで1日磨き込んでコーティング施工❗️




完成ーーー‼️

お客さんにも喜んでもらい

仕立てした本人もこの仕上がりに大満足でした😁

0 件のコメント:

コメントを投稿