2016年3月7日月曜日

岡山県倉敷市にお住いのお客様のもとへ ~ フォルクスワーゲン ゴルフR32 ~

岡山県倉敷市のお客様のもとへ納車に行ってきました(^O^)/

H15 VW ゴルフR32” ※在庫車輛一覧をリンク!詳細はこちらから☆

 


今回は中古車販売をして初めての“倉敷納車”(*^_^*)
初めて降りたつところってどんなところなのか毎回楽しみです!

食べ物だったり…  お土産…
    観光名所…    歴史…  その土地の人柄だったり(^-^)

朝4時に小田原を出発したときは、あいにくの雨でした…けど
  岡山県は“24℃”もあってすっごく暑かったですね!

時間通りに10分ほど早く陸運局に到着…って思ったのですが…
    岡山陸運局は昨年に移転(T_T)/~~~って
         30分ほどかけて移動!午前中の受付がギリギリに…


ここで帰りの電車までほんの少しだけ時間があったので
お昼ごはんと一緒に散歩してみました(^O^)/

倉敷といえば!!
倉敷美観地区

江戸時代~メイジ時代がメインで少しだけ昭和初期の街並み♫♫
 

船頭さんがいる川舟に乗ってゆったりしたり
      浴衣で散歩している女の子グループや食べ歩き
 

 




今度来る機会があれば満喫したいですね(*^_^*)

ちなみに今日のお昼ご飯は♫♫
茶房 本通り 四季】と言うお店で(^-^)

外から見るとすっごくお洒落だし、気になるし…
   でも入っていくのは、女性客が多く…お店の前を何回か素通りしてみたり…

 

でも結局勇気を出してお昼ごはんに
    【千屋牛のふわふわオムライス】いただいちゃいました( ̄▽ ̄)

もう少し詳しくみたいかたは
倉敷市観光ウェブ】を張り付けておきましたので
是非倉敷に行く機会がある方はチェックしてみて下さい!

お客様にも喜んでもらいほんの少しだけど満喫でき楽しい納車でした!!


また、全国どこでも格安で配達いたしますのでお気軽にご相談下さい☆☆
※名義変更してからご自宅にお届け致します。

プラウドのホームページはこちら⇓⇓⇓
http://www.proud-custom.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿