2012年11月16日金曜日

長野県上田市のお客様のもとへ ~ AZワゴン ~


“ワゴンRベースのマツダブランドAZワゴン”









長野県上田市で温泉旅館をされているかたのもとへ☆☆

    今日は朝から雲一つない快晴の中納車に行ってきました!!
       久しぶりの遠方納車にちょっとドライブ気分ヽ(^。^)ノ

御殿場 ~ 富士五湖道路 ~ 中央道 ~ 長野自動車道  

   ~ 松本市街 ~ 霊泉寺温泉へ!!

右も紅葉☆ 左には富士山+紅葉☆ 
   前には南アルプス+八ヶ岳☆ 高速を降りれば松本城


 


テンション上がる景色でした\(◎o◎)/!
    冬はまた違った雪景色も期待ですね!!
        その時は、スタッドレスタイヤの装着を忘れずに!!!

またまた、嬉しいことにお客さんの旅館で
  お昼ゴハンをご馳走になり、温泉まで入らせてもらい…
    何から何までお父さん、お母さんに感謝です<(_ _)> 源泉ヤバッ!!
お世話になった『旅館 遊楽』です☆
    スキーやボード、温泉めぐりをされるかたに!!大人数であれば貸切だって!
           ☆旅館のホームページ⇒http://yurak.co.jp/










帰りは、ちょっとだけ松本市街をぶらっと散策(*^。^*)
   初めての松本市でしたから☆☆ こんなとこや、こんなお洒落なとこまで☆
ふるさとのたい焼き】を片手に、【国宝指定の松本城】見て、
        【信州のお蕎麦】頂いちゃいました☆
    ※お店のかたから教えてもらったことですけどね…(;一_一)
是非機会があればまたゆっくり観光できたいですね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿