2012年10月8日月曜日

アメマガミーティング in 富津公園


久しぶりのアメマガミーティングヽ(^。^)ノ

  場所は、千葉県の富津公園第二駐車場で!!

一緒に参加した仲間はこちら⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

左から、◆シボレー/K-3500 ◆FORD/エクスプローラー ◆GMC/ユーコンデナリXL
      ◆キャデラック/エスカレード ◆シボレー/C-1500 ◆FORD/エクスカージョン

   行きも帰りも並んで走れば大迫力のグループ\(◎o◎)/!

今回、スタッフアワード獲得のアメ車はこちら⇓⇓⇓

前回からスタイルがガラッとかわり…

シャンパンゴールドからの~
     “オレンジメタリック”にカラー変更!!

…だけではなく、ブラックホイール“KMCロックスター”まで…(>_<)

走っている姿はホントにデカくてTHE・アメ車って感じ!

このうちの1本を獲得!!

   これからのカスタムがすごい楽しみな仲間(*^。^*)

他にも各地からこんなカスタムカーが集まりましたので撮ってきちゃいました☆☆☆









中には、大音量のエンジン音で一際目立っていた
   スーパーチャージャーを積んだカスタムカー!!!







帰りは、大黒PAで夕飯休憩!!
  イベント終わりにみんなで食べるのがまたこれが楽しい(^。^)y-.。o○
プチナイトミーティングみたいな感じで☆☆

今後のイベントも是非一緒に参加して、
    カスタムカーで並んで走りたいですね\(◎o◎)/!

来年の2月には、神奈川でのアメマガミーティングを予定しているみたい!!!

いつでも声をかけてください!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿