2012年10月15日月曜日

2012 SHOW UP in お台場

お台場で開催された
    SHOW UP 2012レポート

なんか圧倒されるカスタムカーが多かったですね(>_<)

欧州車やアメ車をはじめ、国産車やバイクまですごい幅広いジャンルでした☆☆

ちなみにお台場といったら…

ガンダムの等身大ですかヽ(^。^)ノ

今回一緒にいったメンバーはこちら⇓⇓⇓⇓⇓⇓








☁でも…☂でもバッチリ盛り上がっていました!!!


それでは、またまた勝手に写真撮らせてもらっちゃいましたので、ご紹介しますね\(◎o◎)/!










内装もド派手なクルマ多かったですね!!!




カスタムバイクも大盛り上がりでしたよヽ(^。^)ノ










今回も見て、食べて楽しんできました!!

   今後のカスタムの勉強に良い一日でした☆☆☆

※ホームページも一緒にお願いします<(_ _)>
http://www.proud-custom.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿